2026.06.22
その他

交通安全活動と安全運転管理に対し感謝状をいただきました

2026年6月11日、尾張旭市文化会館 あさひのホールにて、守山警察署管内安全運転管理協議会の定期総会がおこなわれ、「交通安全功労団体」及び「優良安全運転事業所」として愛知県守山警察署長 熊澤様と安全運転管理協議会長 水野様より直接感謝状をいただきました。

これまで当社では、アルコールチェックをはじめとする法令遵守に関する社内体制の整備・運用、安全運転に関する情報発信やセミナーの実施、交通安全の注意喚起、立哨活動への参加など、交通安全活動に継続して取り組んでまいりました。

また、令和7年度には安全運転管理モデル事業所の委嘱を受け、社用車への交通安全啓発ステッカーの貼付や交通ルールの周知活動などを通じて、地域の交通安全意識向上にも取り組みました。

今回の表彰は、こうした日々の積み重ねをご評価いただいたものと受け止めております。

【交通安全功労団体として】

【優良安全運転管理事業所として】

【地域交通安全への取り組み】

今後も安全運転管理講習などから得た知識や情報を日頃の運転管理に反映させ、社員一人ひとりが安全運転を心掛けるとともに、安全な交通環境づくりに向けて事業所として引き続き貢献してまいります。

合わせて読みたい記事
・モリスちゃんと一緒に交通安全! 社用車で地域に呼びかけ

ALL